PaPeRo iのイベント有効時間について

サイトへのご意見・ご要望 PaPeRo iのイベント有効時間について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmizunoにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1494
    mizuno
    参加者

    いつもお世話になっております。

    私は現在、PaPeRoiの音声発話を使用したシステム開発を進めています。
    しかし実際にテストしてみると、PaPeRoiが発話しないことがあるという問題が出てきています。

    色々と調査してみたところ、Expiration(イベントの有効時間を示す)の設定時間を超過したのではないか、という推測を立てています。

    このExpirationですが、設定した時間を越えたら対象イベントは使えないのでしょうか?

    また、この時間を無制限にする方法はございますでしょうか?

    お手数だと思いますが、ご回答のほど宜しくお願い致します。

    #1495
    takahashi@spi
    参加者

    いつもお世話になっております。
    書き込みありがとうございます。

    折角なのに大変申し訳ないのですが、私はその様な事象には今まで出会ったことが無いと思います。
    Expirationについても意識したことがありませんでした。

    もしこちらで提供しているpython環境をお使いいただいているのであれば、
    アドオンシナリオやライブラリの不具合の可能性もあると思います。
    現象を再現させられる簡略化したコードをご呈示いただくのは難しいでしょうか?

    もしC環境で開発されているのであれば、NECPF様にお問い合わせ頂く以外に
    方法は無さそうに思います。

    #1496
    mizuno
    参加者

    回答していただきありがとうございます。

    言われている通り、弊社は現在C環境での開発をしております。
    NECPF様に本件を質問してみます。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。